副業でお金を稼ごうと始めたものの全然稼げない人の特徴

スポンサーリンク
スポンサーリンク
副業でお金を稼げる人ってごく一部の人なのかな?

こんな疑問にお答えします。

副業で稼げない人の思考

副業で稼げない人の思考
副業で稼げない人の特徴として副業に対する考え方、思考が間違っていることがほとんどです。現在サラリーマンをしている方や、主婦でパートに出ている方が副業でお金を稼ごうとして失敗してしまうのはこの考え方にあります。サラリーマンやパートは会社に出勤して言われた仕事さえすればお金がもらえます。
この仕組みこそが副業で稼げない人の思考を作り上げています。副業を始めるとなると、あなた自身は社長と同じです。

どんな業界で、誰に、どんな商品を、どうやって届けるか?これらをすべて考えなくてはいけません。仮にプログラミングで副業を始めようとしても、自分一人でプログラミングしていてもお金は入ってこないのです。どんなに頑張って1日12時間のプログラミングをしてもお金はもらえません。お客様がいなければ始まらないのです。こういった基本的な部分さえ分からない状態で、副業ブームに乗っかろうとしても沈没するのがオチです。

副行でのお金の稼ぎ方

副行でのお金の稼ぎ方
では、どのようにすれば、副業でお金を稼ぐことが出来るのか?
まず、副業もビジネスである以上、資金が必要です。資金の金額はやりたい副業によって変わりますが、プログラミングをやりたいと思ってもパソコンが無ければパソコンを買う必要があります。これも資金です。ですが、副業で稼ぎたい人はそのパソコンを買うお金さえ使わずに稼ぎたいと考えます。
初期費用は安い方が当然いいのですが、一円も使わずにビジネスをやろうというのはほぼ不可能です。YouTubeなど費用がゼロ円に感じることでさえも、一円もお金を使ってないという事はありえません。また、本気で稼ぎたいのなら、すでに稼いでいる人の教えてもらうことが最短です。そこに費用は当然かかります。

そして、稼げるかどうかは分かりません。もしもあなたの子供が英語教室に通ったとしても英語をしゃべれるようになるかどうかは本人次第です、しかし毎月月謝は発生します。このように何かを学ぶときにはお金を払う必要があります。親が子供の塾などに毎月お金を支払うことに躊躇はないですが、自分がお金を稼ぐ為に毎月支払うお金に関してはすごく躊躇していることがあります。
その結果、自分で試行錯誤したけど稼げないというジレンマにハマってしまいます。
お金を稼ぐにはお金が必要です。これは資本主義である以上、変えることは不可能となります。

マスク安くなってきています

created by Rinker
ピッタマスク(PITTA MASK)
¥847 (2020/10/20 10:59:32時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
オモバズ
タイトルとURLをコピーしました