月5万稼げる副業まとめ。どんな種類があるかわからない人向け

スポンサーリンク
スポンサーリンク
"
副業を始めたいけど、どんな副業があるのかな?
出来れば月に5万円くらい稼げると嬉しいな。

こんな疑問にお答えします。
当記事では、数えきれない副業の中でも月に5万円稼ぐことが出来る副業に絞ってご紹介いたします。

ライティング

副業の始め方まとめ。どんな種類があるかわからない人向け
ライティングの仕事は企業または個人から仕事を受注して、先方の代わりにライティングするのが仕事になります。初心者が請け負うライティングの基本単価は0.5円が相場となりますので、5000文字の記事をかいて2500円となります。
2500円(5000文字)×20本=50000円となりますので、出来ない数字ではないと思います。

動画編集

副業の始め方まとめ。どんな種類があるかわからない人向け
動画編集はYouTubeが盛り上がっている今だからこそ稼ぎやすい分野でもあります。しかしその反面、動画編集者も多くなってきていますので、自分独自のセンスや魅力を依頼者の伝えることが出来れば数多くの仕事を受注することが出来ます。1本の動画編集(約30分の動画を編集)でおおよそ5000円の報酬となりますので、月に10本の仕事を受注できると5万円を達成することが出来ます。

物販

副業の始め方まとめ。どんな種類があるかわからない人向け
副業の中で一番稼ぎやすいのが物販です。しかし物販で副業を始める人はすごく少ないです。その理由は、資金が必要になるからです。とはいってもクレジットカードを使えば資金繰りはそんなに厳しいものではありませんが、副業で稼ごうとする人の特徴としてお金は使いたくない。といった思考があるので、稼ぎやすい物販は一番人気が無いとも言えます。逆に狙い目でもあるという事でもあります。

ポイ活

副業の始め方まとめ。どんな種類があるかわからない人向け
げん玉、モッピーなどのサイトを利用してポイントを溜めてお金に変換するという副業ですが、実際にポイントがたまるまでには相当の時間を要するためおすすめはいたしません。
即効性で考えると、クレジットカードの発行を4枚ほど行えば3万円ほどにはなりますが、そのあとがほとんど10~50円の積み重ねなので地味な作業となります。
副業の種類にはこれ以外にも数多くありますが、そのどれもが時間とスキルを要するという事を前提で始めなければお金を稼ぐことは出来ません。
とくに、副業初心者は大金を狙って副業を始めることが多いので、「1日30分の作業で月100万円!」などという甘い誘惑に流されてしまうことが多いです。こういった謳い文句の副業は100%詐欺ですので、注意が必要です。
副業の種類を理解したうえで、自分が一番続けることができそうなことを地道に続けることがお金を稼ぐ為の近道となります。

マスク安くなってきています

created by Rinker
ピッタマスク(PITTA MASK)
¥705 (2020/10/23 11:04:28時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
まとめ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"
"
オモバズ
タイトルとURLをコピーしました